Seiko Matsuda Concert Tour 2016 Shining Star

BOOSAN2016-06-12

今年もこの季節がやってまいりました!昨日松田聖子さんのコンサートツアー、Seiko Matsuda Concert Tour 2016 Shining Starの初日に行ってきました。場所はさいたまスーパーアリーナ。梅雨入りして間もないこの時期は、結構どんよりした曇り空か雨の時が多いのですが、今年は夏本番のような暑さといい天気!ちょっと早めに到着し、まずはグッズの購入。これも我が家の毎年 購入するうちわとツアートラックのチョロQ、そしてスイートピースティックのニューバージョンを買いました。その後はツアートラックの撮影。今回は他のバスが何台か止まっていたため撮影は片側だけしかできませんでした。
 そうこうしているうちにいよいよ開場、そして開演!みんなが楽しめるように、内容や曲目をSNSへの書き込みはNGとのことなので、内容は書きませんが、聖子ちゃんの美しい歌声とおとぼけトークで楽しい時間を過ごすことができました。
 次は来月の武道館。今度はプレミアムシートなので、どの辺の席か楽しみです。
 これからコンサートに行く皆さん、楽しんできてくださいね!

Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)

Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)