Seiko Matsuda Concert Tour 2016 Shining Star in武道館

BOOSAN2016-07-10

 今日は夏本番を思わせるような暑さといい天気!聖子ちゃんの夏コンにふさわしい天気になりました(*´▽`*)選挙に行き、お昼を食べてから日本武道館へ。Seiko Matsuda Concert Tour 2016 Shining Starに行ってきました。武道館に到着してすぐにツアートラックや看板をカメラやスマホで写真を撮った後会場へ。今回はプレミアムシートです(*´▽`*)バッグの中のカメラチェックを済ませ、お土産をもらって席まで案内していただき、開演を待つこと数十分…。
 そしていよいよ開演!今回も内容は書き込みNGなので書けませんが、おおいに盛り上がりました!聖子ちゃんのおとぼけトークも絶好調で、聖子ちゃんがしゃべると始終会場は大爆笑!楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
 これで早くも我が家の夏の大きなイベントは終わってしまった…、というちょっと寂しい意気持ちと、我が家的には「梅雨が明けて夏が来たーー!」って感じ(笑)。聖子ちゃんが、夏の扉を開いてくれたって感じです\(^o^)/
 コンサートはまだまだ続きます。これから行く皆さん、おおいに楽しんできてね♪

Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)

Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)