アメブロに引っ越します!

雨続きの9月があっという間に終わり、今日から10月。今日は涼しいけれど、予報では明日はまた夏がぶり返してくるとのこと。まだ夏物はしまえませんね。
 さて、特に深い理由はないのですが、今日を持ちまして、はてなでのブログの更新を最後とさせていただきます。
 パソコンの入力の練習を兼ねてというのが、このブログを書くきっかけでした。2007年の10月から初めて、今月で丸9年がたとうとしています。始めたころのブログを読むと、ほんの数行書くのに「日にちをまたいでしまった」などと書いていて、我ながらビックリしました(笑)。その後は旅行やコンサートなど、日記帳に書いていたら、いったい何冊必要になっていたか分からないくらい、長々と綴ってきました。時には酔っぱらった状態で投稿し、とんでもない記事を投稿しており、恥ずかしい限り!
 長―い記事を読んでくださった皆サマンサー、本当にありがとうございました。このブログでの投稿はこの記事が最後になりますが、今月いっぱいくらいまで公開しています。
 そして、今日からアメブロでブログの投稿を始めました。アメブロでも多分長―い投稿もあるかもしれませんが、もしよろしければ引き続き読んでいただけたら嬉しいです。
 読んでくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました。季節の変わり目、体調を崩しやすい気候ですが、お体に気を付けてください。