飼い主からのお知らせ!その3

まだ辛いよー!

今日の昼過ぎに、無事サマンサーが退院してきました。退院したと言っても、まだまだ本調子とは、ほど遠く、寝たり起きたりの生活が、しばらく続くようです。しかし、病院で寝てるよりは、こんな我が家でも、落ち着くようで、ホッとしているみたいです。てな訳で、まだブログを更新する元気もなく、サマンサーからのメッセージをのせておきます。

「無事に退院してきました。まだ、ブログを更新する元気もなく、しばらくはお休みして、元気になったら、また、よろしくお願いします。」
とのことでした。しばらくは、私、飼い主がサマンサー情報を、更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。好評ならこのブログ則ろうかなー!