飼い主からのお知らせ!その5

今日、この嵐の中、サマンサーが病院ではいていたサンダルを、取りに行きずぶ濡れになりました。サマンサーは、今日も洗濯をしたり、モップで床を掃除したりしていた様子でした。そして夕飯は、いつも出前を頼むところで、けんちんうどんを一人前きれいに食べてました。夕飯後は今日のメインイベント、退院後初めての入浴タイム。入浴タイムと言ってもシャワーのみ。傷跡に貼ってあるテープをはがし、いざ浴室へ。久しぶりに頭や体を洗い、気持ちが良かったようですが、とても疲れたらしく、またいつものリビングの、いつもの場所で寝ています。明日は天気も良さそうなので、近所を散歩しに行こうと思っています。飼い主もつらいよ!