買い物三昧

ハロウィンヌーピー

台風も去りすっかり天気も良くなった週末、土曜日はゼネラルパートナーズ主催の「適職フェア」に行って面接三昧!昨日は午前中宿題の小論文をなんとか書き上げ、午後から原宿の「スヌーピータウンショップ」に行ってきました。お目当てははハロウィーンをコンセプトにしたグッズの偵察。緊張をほぐすのにはいいチャンス!でもその反動が予想外に大きく?見るもの見るものみーんな可愛くて、マスコットやぬいぐるみ、ピンズ、ストラップ、ペットボトルのカバー、来年のカレンダーなど、沢山買っちゃいました(笑)。夫もちゃっかり903シリーズ対応の着せ替えジャケットを買っていました(笑)。すっかり買い物を堪能した後は、散歩がてら私のお気に入りのお店「小夏」へ。季節を感じる箸沖を見てきました。あれこれ見た結果、葡萄といちょうの箸沖を買ってきました。コレクションは着々と増えてます!結局家に着いたのは夜の7時近く。いやー、よく遊んだ!これで今週も何とか頑張れそうです(笑)。