サマンサー 復活!

雲の糸 かな?

みなサマンサー、お久しぶりでーす!風邪だと思っていたらなんと容連菌に感染してしまい、やっとブログを更新できるまでに快復しました。まったく何処で感染しちゃったのか…。でもまだ咽が化膿していて薬を飲んでいるので、油断は禁物。しっかり治して夏に備えなければ!さて今日は父の日。みなさんはお父さんに何かプレゼントをしましたか?私は夫と私の父のお墓参りに行ってきました。なのでプレゼントはお供えするお花(笑)。近所のお花屋さんに「父の日なので、普段あんまりお墓にお供えしないうような珍しいのを1本入れてください」などとちょっと無理な注文をしたら、宝飾用のピンクのダリヤを入れてくれました。おかげでお墓も結構華やかに目立ってました(笑)。花が好きな人だったので、喜んでくれたと思います。家へ帰ってからはお決まりのフードファイター状態でたらふくご馳走になり、お土産ももらってリュックをしょって帰ってきました(笑)。まったく親というのは有難いものです。夫のお父さんは血圧計が欲しいとリクエストがあったので、早速買いに行ってきます。さて昨日の朝岩手・宮城内陸地震があって大変な被害が出ていますが、今朝実家に向かう途中、変な雲が出ていたんです。なんか紐みたいに一直線になっていて、紐をよったみたいにねじれて見えるのもありました。空にいく筋も出ていて大きな地震があったという先入観があるせいなのかはわかりませんが、ちょっと不気味なので載せてみました。