一人応援!

東京サムライブルータワー

今日は日本対オランダ戦!夕方から夫が浅香唯さんの25周年記念ライブに行くため、お昼はオリジンの唐揚げ弁当!夜は一人で近所のとんかつ屋さんのとんかつ弁当を食べて必勝祈願です!しかーし、うーん…!残念!実に残念!でも最後まで攻めていたしオランダゴールを脅かしてもいたので、この調子で、デンマーク戦はぜひ勝って決勝トーナメントに進んで欲しいなあ!まだまだ応援したいし!ライブが終わった後、夫がサムライブルーにライトアップした東京タワーを撮ってきてくれました!なかなか綺麗です!でも先っちょはオランダ色っぽいけど(笑)。なんだか応援しすぎて、どっと疲れちゃった…。寝ーちゃおっと!