コンサートに行ってきましたin武道館

セイコちゃんへ乾杯!

先月に引き続き、松田聖子さんのコンサート「30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude」に行ってきました。場所は武道館。今日は武道館最後の日。そして今回はSS席なので、盛り上がれそう!それも楽しみです!武道館に着いてすぐ、ツアートラックをカメラに収めてからいざ中へ。お土産をもらい、席まで案内していただき席に到着!今回はモニターの近くなのでかなり端っこでした。ワクワクしながら席で待つこと1時間近く…。遂にコンサートがスタート!席が後ろの方だったさいたまスーパーアリーナでは味わえなかったハイテンションにすっかり載ってしまい、最後まで喉がかれそうなくらい大騒ぎしてきました(笑)。セイコちゃんのコンサートの楽しみの一つになったリクエストコーナーでは、「制服」、「大切なあなた」をキーボードの伴奏でみんなで歌った後、武道館最終日スペシャルでもう1曲!「スコール」をなんとバンドメンバー総動員でフルコーラス!勿論みんなで大合唱!そして大盛り上がりでした。そしてコンサートの最後の方では、聖子ちゃん号泣!なんだか私までうるうるしちゃいそうでした(笑)。今回もまた思い出深いコンサートになりました。さて、リクエストコーナーも楽しみだけど、新しく広報部長になった?竹上さんの爆裂広報も絶好調!みんな大爆笑でした!それからDVDの収録は、横アリだそうですよ!ちなみに発売は10月くらいになりそうですよ!いやー!それにしても、やっぱり前の席はノリがよくていいなあ!聖子ちゃんがモニターの下に来てくれた時は、私のほぼ正面だったのでちょっと感激でした!最終日は8月7日!聖子ちゃん、頑張ってね!!あーそうそう、今日は選挙でしたね!行きましたか?我が家はしっかり行ってからコンサートに行きました(笑)!