外耳炎

いやー!毎日本当に暑いですねー!私は夏バテ予防に、あえて暑い外に出て汗をかくようにしているのですが、それもちょっと危険な暑さ。この暑さに負けないように沢山食べているせいか、今年は調子がいいようで夏バテはしていません。夫も夏バテしていません。私たちに負けないくらい元気なのがあさがお!毎日花盛りです!相変わらずつるも伸びていて、咲きかけている花にからんでしまっているものもあるので、巻き直したりしています。次々と蕾がでてきているので、まだまだ咲きそうで楽しみです。さてさて、全体的には元気なのですが、ここしばらく耳がかゆくて耳だれも気になるので耳鼻科に行ったら、外耳炎と判明!耳につける軟膏をもらってきました。耳の手入れを少しやりすぎたみたい。耳鼻科にお世話になるのはいつも春なので、夏場にお世話になるのは初めて。結構混んでました!耳って意外とデリケートで傷つきやすいので、皆サマンサーも気をつけてくださいね!