手術終了しました!

こんばんは。ブーサマンサーの飼い主です。本日、無事白内障手術が終了しました。とは、言ってもまずは左目!12時15分からの予定が、前の方が手術時間が延びていて結局13時に呼ばれて手術開始。最初の話だと、約1時間くらいで終わるとの説明でしたので、ママサマンサーと一緒にランチをして1時間たったので戻ってきたのですがまだ帰っておらず、「まー結構時間かかるんだよね〜」など言って、更に1時間!「いや〜、時間かかり過ぎだよね〜」と言って、更に1時間!!結局、部屋に戻ってきたのは16時半!!!3時間半もかかる大手術ではなく、先生がかなり丁寧におこなって頂いたそうです。病室に戻ってきたときは、少しお疲れモードでしたが、今は落ち着いたようです。1週間の入院生活の予定が明後日には退院するようです。おかげで飼い主の独身生活も明後日までとなります(涙)まー、とりあえず無事手術が終わったことをご報告します。次は来月、右目の白内障手術がありますが、その前に本人からも報告があると思いますので、よろしくです。