世の中みな眩しい〜!

皆サマンサーお久しぶりです!先週の木曜日に無事退院しました!今はとにかく眩しくて、何を見るのも大変です(笑)!いい天気ナノは有難いけど、外に出るときは帽子を目深にかぶり、下を向いて歩かなくてはならないしそんな状態では勿論一人では歩けないので、飼い主さんに手を引っ張ってもらわねばなりません。でも病院ではごはんは美味しかったものの内臓はなんともないのでおなかはすくし、同室だった人が糖尿病の方もいたので、なんとなく病室であれこれ食べるのも悪いなあなんて考えたら自由に食べることもできなかったので、今は結構食べております(笑)!明日は退院後初めての診察に行って来ます!いやいや、何しろ何年も殆ど光が入らなかったのが急に入って来たのだから仕方ないけど、とにかく眩しくて毎日超!お疲れモードです(笑)!そうそう、今日久しぶりに美容院で髪を洗ってきました!なんか頭の皮が1枚むけたみたいでさっぱりしました!