術後の経過良好!

26日に手術をしてからのブーの経過は、先生もビックリする程の回復力で、今は点滴も取れひとりでトイレに行ったり、談話室に行ったりしています。昨日よりシャワーも浴びれるようにもなりました。そして、入院生活初めての週末で、面会ラッシュで少し疲れたようです。明日からは食事も常食になり、食いしん坊のブーは、「何が出るのかな〜?」と楽しみにしているようです。と、言うのも先生からは腸の動きが正常になるまでは病院の食事だけで、他も食べ物は制限されているから余計病院の常食が楽しみにしているようです。病室も4人部屋なんですが、ブーを含めて3人しか入院してなく、昨日ひとり今日ひとり退院していき、今夜はひとりっきりの個室状態で、ゆっくり眠れるかもと言ってました。まー、予定の3月7日退院に向けて頑張っていますので、もう少しの皆さまからの応援をよろしくお願いします!