2014年 大晦日!

BOOSAN2014-12-31

いよいよ今年もあと4時間を切りました。皆サマンサーにとって、今年はどんな1年でしたか?私は2月に子宮筋腫の手術を受けたのですが、そんなことがあったことを忘れてしまうくらい元気に過ごしています。また、秋には姪の結婚式、群馬名湯巡りと銘打って夫と群馬の温泉を巡ったり、友人たちとあちこち遊びに行ったり、学生時代の同級生や先輩たちとの再会を果たすなど、充実した1年となりました。そして今年も沢山の方に手助けをしていただき、無事に年を越すことができそうです。本当に感謝しています。
 今日夫は、錦糸町に買い物に行き、錦糸町のバス停で派手に転んでしまったそうで、ズボンに大穴を明け、ひざと手の指を派手に擦りむいて帰ってきましたが、本人曰く「厄を落としてきた!」とのこと!この分なら大丈夫のようです(笑)。皆サマンサーも人でも多い所は足元に気を付けて、けがをしないように気を付けてくださいね。今年は聖子ちゃんのカウントダウンがないので、のんびりしています(笑)。聖子ちゃんは紅白の大トリなので、ちょっと楽しみにしながらテレビを見たいとおもいまーす!それでは皆サマンサー、良いお年をお迎えください!皆サマンサーにとって、来年が実り多い1年となり、楽しい事、うれしいことがたくさんありますように!