お疲れサマンサー その2

今日はほーんとに寒かったですね。天気はいいのに、風が冷たいし強いし。そんな中、今日で仕事納めのみなサマンサー、今年1年お疲れサマンサーでした。これからふるさとに帰る方、旅行に行く方は、大雪でかなり交通機関が乱れているようなので、気をつけてください。さてなにかと慌しい年の瀬なのにもかわらず、私は今日からパソコンの勉強を始めました。教室に通うのではなく、ビデオを見ながら実践するというもの。来年の就職活動とこれかの自分のため。とにかくパソコンが出来なくちゃあ仕事が見つからないから。このビデオは、夫と旅行に一緒に行ったK夫妻からの早めの誕生日プレゼント。頑張らねば!まだ仕事納めじゃないよーというかも、共に頑張りましょう!