来年もよろしく!

ん?本物?

さあ!泣いても笑っても、今日で今年も終わりですえ。みなさマンサーにとって、どんな1年だったでしょうか?私にとって今年は、長年勤めた会社を退職、父の死と、人生の大きな出来事がありました。特に去年、父が事故を起こしてからは、父を中心に家族がいかに結束して難関を乗り切るか、父亡き後家族がどんな生き方をしていくかを、こんなに真剣に考えたことは多分初めてだったと思います。今はうまく言えないけど、学んだことは沢山あるはず。きっと日々の生活を通して、それを感じることがあるだろうし、私自身そうありたいと考えています。ただ悲しむだけではなく、自分にとってのよい肥やしにしたいと考えています。そして日々感じたことを、ここで書いていきたいと思います。まだこのブログを立ち上げて日は浅いけれど、沢山のかたに読んでいただきました。また、コメントもよせていただき、本当に有難うございました。来年はもっとレベルアップして、楽しいブログにしていきたいと思うので、みなサマンサーのご意見、ご希望を楽しみにお待ちしていま〜す。来年私にとっての大きなイベントは、就職と子宮筋腫の手術。実り多い1年になるように、がんばりま〜す!みなサマンサーも共にがんばりましょう!さあこれから我が家は、松田聖子のカウントダウンコンサートで、今年最後の完全燃焼しに行ってきまーす!来年もよろしくだブー!