新年だブー!

よろしくです

みなサマンサー、いよいよ新しい年が明けましたよ〜!どんんな元旦をお過ごしでしょうか?我が家は昨日から今日にかけて、千駄ヶ谷東京体育館で行われた聖子ちゃんのカウントダウンコンサートにい行ってきました。開演は10時半。こんな時間に始まるなんて、カウントダウンならではで、ワクワク。でも私たちは開演時間を1時間早く間違えてしまい、会場にかなり早く着いてしまいました。さあ、これからどうしよう?と話し合っていたら、グッズを売っていたので早速物色。このコンサートにはかかせない、お揃いのサイリュームは勿論、ピンバッジとカウントダウンTシャツ1枚をゲット。時間が早かったおかげで、人にもみくちゃにされずにゆっくり物色することが出来ました。あまりに寒いので、開場時間まで地下鉄でしばし寒さしのぎ。いよいよ開場!私たちはアリーナ席なので、どのあたりか不安になりながら案内してもらった結果、なんと一番後ろ!前の席にデカイ人が座らないことを祈りつつ、開演を待ちました。今回のカウントダウンは、いつもの大阪ではなく始めての東京ということで、前から楽しみにしていたコンサート。この日のために用意した応援グッズもスタンバイOK!今か今かと待っているうちに、終に開演!それからはみんながよく知るナンバーのオンパレード!あっという間に、カウントダウン。そして終に、新年を迎えました!その後も20分のロングヒットメドレーや聖子ちゃんのおとぼけトークで盛り上がり、恒例となってしまった赤いスイートピーの大合唱で、コンサートはあっという間に終わってしまいました。でも残念だったのは、真ん中辺りにいたファンが持ってきた巨大なうちわが邪魔で、殆ど聖子ちゃんが見えなかったこと。聖子ちゃんが動くと、それに合わせてうちわも動く名で、ステージそのものが殆ど見えませんでした。多分うちわから後ろのアリーナ族の多くが見えなかったと思います。自分たちだけが目立って楽しければいいというのは、考え物です。3月発売予定のDVDで遅ればせながら楽しむつもりです。さて新年を迎えるにあたって、今年のほうふなんぞを。今年はとにかく良いところに就職すること。パソコンの勉強、頑張らねば!そしてみなサマンサーに楽しんでもらえるように、楽しいブログになるように頑張りま〜す。今年もよろしくだブー!