大笑い

onちゃんでーす

今日は膝の手術をして入院している、友人のお見舞いに板橋に行ってきました。駅に着いた途端、寒いのなんの!江戸川区より寒いような気がしたのは、私の錯覚でしょうか…。病院に着き、ナースステーションで面会カードを借りて病室へ。包帯が痛々しかったけれど、思ったより元気そうなので少しほっとしました。手術にいたるまでの話やリハビリの話などを聞いたり、あれこれと話をしていたら、あっという間に1時間以上も話し込んでしまいました。帰りは友人が馴れない松葉杖でお見送りをしてくれました。早く良くなって、また遊びに行きたいものです。帰りに買い物をして、家に着いたのは6時半過ぎ。今日の夕飯は、今流行のホワイトカレー!の予定でしたが、明日に延期し、簡単に済ませて楽しみにしていた、(水曜どうでしょう)のDVDを見て、二人で大笑い!一気に2枚見てしまいました。この番組は北海道テレビの番組で、今なぜか人気の番組。そのとき一緒に頼んだ北海道テレビのマスコットの、ONちゃんのぬいぐるみを写真に載せました。ではここで我が家のニューフェイスONちゃんを紹介しまーす!出身地はパレード星、ポンピコ町。誕生日は12月1日。好きな食べ物はチーズ。好きなことは、テレビを観ることとドライブ。宝物はテレビのリモコン、昆虫図鑑でーす!うりちゃん同様、よろしくね!