美味しく楽しく!

朝ごはんに、早速昨日いただいたたらこを食べました。焼かずに生で食べたのですが、ほどよいしょっぱさとたまごの一つ一つがしっかりしていて、プチプチ感がたまりません!ひとはらが大きくてこれまた立派!でもいくつでも食べられそうなくらい、絶品でした。ちなみにお店は、築地の魚卵専門店、田所食品というところです。今度行ってみようかな。夕飯後は、我が家ブームの水曜どうでしょうのDVDを見て大笑い。2泊3日の韓国グルメ、サイコロの旅!毎度おなじみのハードスケジュール&サプライズ、メンバーのおとぼけトークで息つく暇もないほど大爆笑!楽しいサタデーナイトになりました(笑)。明日は父の納骨式。大真面目な一日です。