それでも嬉しい!

夕飯の後、予約しておいた松田聖子のカウントダウンコンサートのDVDを見ました。巨大なうちわに邪魔されてステージが全く見られなかったので、「こんなステージになっていただー」とか「聖子ちゃん、こんな衣装着てたのか…」などと言いながら、夫と楽しんでみていました。アリーナの一番後ろで応援グッズのサイリュームをふっている私たちは写ってないだろうなーとは思いながらも、客席が写るとついチェックしてしまいます(笑)。しかーし、突如夫がDVDを一時停止したので何かと思ったら、我が家の持っていたハート型のサイリュームらしき物を発見!何度もスローにしてみたけど、特徴が似ているし、その光の後ろには他の光はないし…。顔までは見えなかったけど、多分我が家の物で、ふっているのは夫、その隣に私がいるはず。しかも2回も映っていました!ほんの一瞬で顔も映ってないけど、それでも嬉しい!あの邪魔なうちわもちゃっかり映ってました。今度は顔がよく映るくらいのいい場所で見てみたいブー!