飼い主からのお知らせ!

長い間、筋腫と戦ってきたサマンサーが最後の戦いを向かえようと、今日23日昼過ぎに、錦糸町の病院に入院しました。明日24日は去年から準備をしてきた手術の日!今ごろサマンサーは、明日の手術の為もう眠っているか、それとも眠れない夜を向かえてるか、聖子ちゃんばかりを入れたiPodを聞いて入院生活を楽しんでいるか!そして退院は26日の予定です。4日間の戦いですが、皆さんからの応援メッセージを募集したいと思います。どんどんサマンサーにメッセージを遺して、はげましてあげて下さい。それと、私はこんな入院生活過ごしたことがあるとか、楽しい入院生活の過ごし方を知ってる方のメッセージもあわせて聞かせて下さい。