入院前日

てんとう虫に変身!

いよいよ明日は、子宮筋腫の手術を受けるため、午後から入院です。入院の準備と、私が入院中夫が家の事をなるべくしなくて済むように家事をかたづけたりで、少々慌しくしています。昨日は夫の職場の方たちから、「手術がんばれー!」のエールと遅めのバースデープレゼントを兼ねて、可愛い熊のぬいぐるみを頂きました。これがまた凝っていて、ぬいぐるみに着せ替えが出来るてんとう虫のコスチュームとおすわりさせる椅子がついていて、くまちゃんの足の裏に私の誕生日のロゴが入っているんです。コスチュームを着て椅子にお座りしているくまちゃんを載せてみました。まあ、なにはともあれ長年お付き合いしてきた筋腫とも明後日でお別れ。すっきりして木曜日に帰って来まーす!