ブーが寝てる間にちょっとイタズラ

コンサート最終日

みなさん、お久しぶりです。最近、目の調子が良くない飼い主ですl今日は気分が良いので、そしてブーは得意の夜寝タイムなので、私が更新したいと思います。今日は午後から松田聖子さんのコンサートツアー最終日が日本武道館でおこなわれ、そのコンサートにブーと行ってきました。初日に買ったうちわを持ってTシャツを着て準備万端でいざ武道館へ。今回の席は2階席でステージまでちょっと遠く聖子ちゃんもちっちゃく、ん〜と思っていたけど始まるとステージ全体が見えて2階席もなかなか良いな〜なんて。もちろん1曲目からオールスタンディング!しっとりした曲から懐かしい曲、もちろん新しい曲「涙がただこぼれるだけ」。後半にすすむにつれて、だんだんと盛り上がり最後のヒットメドレーではボルテージも最高潮に!そしてアンコールを向かえ、またみんなで大合唱。聖子ちゃんも最後はウルウルとしていて、まさに「涙がただこぼれるだけ」。私は青い珊瑚礁から好きで、その時も聖子ちゃんだったけど、今でも聖子ちゃんって感じでフリフリアイドルがよく似合う!8月には「女子バレーボールワールドグランプリ2007」藤井隆さんとのスペシャルサポーターとして、全日本女子を応援!8月1日にはその藤井隆さんと「真夏の夜の夢」がリリースされるそうです。で、今年もカウントダウンは東京体育館に決定したそうなのでまだまだ盛り沢山の楽しみが待ってます。聖子ちゃん、体に気をつけてガンバってね〜!