飼い主さんのコンタクトデビュー

今日は、いよいよ飼い主さんのコンタクトデビュー!予約時間の9時に間に合うように、家を出た飼い主さん。どんな1日になることやら…。「お昼はどうしようかなあ?」などと呑気に考ええいたら、飼い主さんからの電話。遂にコンタクトデビューをはたしたか!と思いきや、円錐角膜で角膜の中心部分がでっぱっている飼い主さんの眼に合うコンタクトは見つからず、結局コンタクトデビューは中止になりました。さんざん眼をいじられた飼い主さん、痛かったりゴロゴロしたりで、本人曰く「聖子ちゃんの歌じゃないけど、涙がただこぼれるだけ」の1日だったそうです。さすがにお疲れの飼い主さん、帰りはらくーあでのリラックスタイムを満喫してきたようです。飼い主さんの受難はまだ続きそうです…。