いろいろと順調 かな?


今月に入って体調も良くなり、その途端毎日色々と用事が入り忙しく過ごしています。今週は昨日から3日間、点字図書館のお仕事を手伝っています。毎日ほぼフルタイムなので、よいリハビリになっています。また就職活動も頑張っています。登録しているゼネラルパートナーズから1件紹介があり、応募してみました。現在返事待ちでーす!そして先週の土曜日に飯田橋ハローワークで行われた面接会に行ったところ、今日二次面接に来て欲しいという返事をもらいました!場所は銀座!今週の金曜日が面接です。採用されるよう、頑張ってきます!そしてそして早いものでヒヤシンスが我が家にやってきてもうすぐ1週間になります。白い根っこが3・4センチくらいでてきました!4個とも順調に育っています!いやー、ブルーだった9月・10月が嘘のようです!