報告しまーす!

今日は皆サマンサーに嬉しい報告があります。先週の金曜日に二次面接を受けた会社から連絡があり、是非入社してほしいとのこと!来月の3日から働くことに なりました!あまりにとんとん拍子に進んだので正直ビックリ!場所は銀座の最近出来た新しいビル。銀座なんてなんとなく私には縁のない所だと勝手に思っていたのに、まさか銀座にお勤めすることになるとは!出社する前に少し会社周辺を銀ぶらしてなれておかなくちゃ!なにはともあれ、また働くことが出来て本当にうれしいです。ドキドキ・ワクワクの初出勤のときは、またご報告しまーす!夕飯は急遽夫と近所の行きつけのおすし屋さんで前祝!美味しいひらめのえんがわを食べたりで大満足!夫がゴチしてくれました!ビールものんだのですっかり眠くなり、今まで独り寝豚祭りしてました(笑)。