ショックです!

今日は我が家と夫の両親の結婚記念日。それを祝福してくれているようないい天気!それはそれで嬉しいのですが、昨日我が家にショックな手紙が届きました。なんと来年の1月から3月にかけて、スヌーピータウンショップが全店閉店するっていうんです!もうビックリ&悲しくて!早速原宿のスヌーピータウンショップとカスタマセンターに問い合わせたところ、ららぽーとスヌーピーのはんけんを管理している所とのライセンスの契約が切れたための閉店するとのこと。最初から来年までと決まっていたのかを聞いたのですが、そこはわからないと教えてもらえませんでした。ライセンスが切れたのならなんとか交渉して、契約を結べばいいのにとも思いましたが、もうそれ以上は追求せずに電話を切りました。なんとなく釈然としませんが仕方ありません。原宿店の閉店はいつかと聞いてみましたが、そこも「調整中」とのことでした。本当に、本当に残念で悲しいです。ネットショップも閉店するし、これからは閉店までグッズを買っておかなくちゃ!