準備OK!

準備OK!

今日で仕事納めという人も多かったのではないでしょうか?今日仕事納めの皆サマンサー、お疲れサマンサーでした!まだ仕事納めではない皆サマンサー、もう少しの辛抱です、頑張りましょう!我が家のお正月準備もちゃくちゃくと進んでいます。今日はお供え餅を買ってきて早速飾りました。最近のお供え餅は結構お洒落で、金屏風が付いているのがあってちょっとビックリ!小ぶりだったので台所や寝室・パソコンの置いてある部屋に飾りました。大掃除もやっと終わったし、お正月は私と夫の実家に行くのでお正月料理の準備もいらないし、我が家のお正月準備は完了かな?明日は夫が仕事納め。ビールとお寿司で労をねぎらいたいと思いまーす!