もう一花咲きました!


一番成長が遅かった球根がやっと花を咲かせました。でもかなりの寸詰まり!もう少し茎が伸びてくれたら安心なのですが…。そして他の球根もなんともう一花咲かせてくれました。最初に咲いたよりも香りは強くはありませんが、なかなかきれいに咲いています。さてヒヤシンスのほかにもう一花咲かせた人がいまーす!それは我が家の飼い主さん!では本人から報告してもらいましょう!

お久しぶりです、飼い主です。この度、長年勤めてきた職場を退職し新しい職場に転職いたします。とは言っても退職まで、まだ一ヶ月ほどありますけど。今までは病院でのマッサージ師として働いてきましたが、これからは企業内マッサージ師(ヘルスキーパー)としてもうひと花を咲かせてみようかと思っています。病院には内緒で履歴書を書いていたり面接に行ったり水面下で動いていたため公表出来ませんでした。病院にも退職願いをだしたし、新しい職場の企業からも内定が決まり公表出来ることになりました。とにかくガンバっていこうと思います。