ネクタイ

フローレス

夫がスーツで通勤するようになってからというもの、なんとなくネクタイが気になるようになりました。テレビを見ていても男性アナウンサーや司会者のネクタイをつい見てしまうようになりました(笑)。ネクタイだけじゃなくワイシャツやスーツとどういうふうに組み合わせてるのかなあなんて気になっちゃうんです。そんな折も折、夫が「フローレスセイコのネクタイが欲しい」と言うので、早速今日買いに行ってきました。自由が丘の駅付近は人がごったがえしていたのに、聖子ちゃんのお店に近づくに連れて、少しずつ人が減っていくのがなんとなく気になるところ。店内に入ると、お客さんが数名。少々窮屈なショッピングになりました。そしてお目当てのネクタイ発見!ネットで下調べをしていた夫は色も決めていたようですが、ネットで見たのと少し色のイメージが違ったらしく、他の色にすることに。店員さんにうまーくのせられ?結局2本購入。買う予定のなかった私も20周年記念のTシャツを買っちゃいました!これでフローレスセイコのネクタイは3本に増えました!さて明日はどのネクタイを締めて行くのかな?