グロッキーブーさん

助けてー!

お久しぶりです。飼い主です。ブーさんは只今、風邪をひいてグロッキーでおやすみブーです。先週の金曜日ぐらいからのどが痛いと言っていて、昨日今日といよいよ本格的になってきて、今朝は38.7度まで熱が上がってしまいました。そんな風邪をひいていながらも昨夜おこなわれたワールドカップ アジア3次予選の日本対オマーンのサッカーの試合を応援してました。ブーさんが好きな玉田圭司選手がPKを取った時は大喜び!それを遠藤選手が決めてくれた時も大喜びでした。試合は結局引き分け。残念です。そんな昨夜だったのできっと38.7度まで熱が上がったんでしょうね。そして今日は昼ごろに秋葉原でひどい通り魔事件がおきましたね。街を歩くのも怖くなりました。訳の分からない事件が多いですね。皆さんも気をつけましょう。話はいろいろ変わってしまいましたがこのままではブーさんはしばらくはグロッキー状態ですね。