面接と金メダル

ウサインボルトがはえーんだよ!いやー!やっぱり出ましたねー!陸上男子200メートル決勝で、ジャマイカのボルトが19秒30の世界新!最後まで真面目に走ったせいか最後少し力んだかなあと感じました。あれがなかったらもう100分の1・2秒くらいは早くなっていたかも(笑)。それにしても早すぎて、こんなにひっしで画面を見なくちゃならないレースは初めてです!さて全くの偶然ですが、私が1次面接を受けた日は水泳の北島選手が100メートル平泳ぎで世界新で金メダル!2次面接の日にやはり北島選手が200メートルで金メダル!そして面接で見事落っこちた日にボルトが200メートルで世界新の金メダル!凄い偶然!まだ終わってないけど違った意味で思い出深いオリンピックになりました(笑)。シンクロのデュエットも銅メダル取ったし、ソフトボールも頑張ってるし卓球の愛ちゃんも頑張ってるし、まだまだ楽しめそうです。