今日から9月!

早いものでもう9月。先月の後半からは何だか変な天気で、嫌になっちゃいました。さてさていやー驚きましたねえ!福田総理が辞めるそうですよ!さっきてれびを見ていたらいつの間にか特別番組になっているから何かと思ったら福田さんが記者会見をやっていたのでよっぽど何か大きな事が起こったのかとびっくりしててれびの前に行ったら「福田総理辞意を表明」と書いてあったのでびっくりです。まさかこんなに早く辞めるなんて!今度は誰がやるんだろう。いよいよ麻生さんが総理になるのかなはてなそれとも小泉さんがまたやるのかな?それはないか…(笑)。さて毎月の陽に1日は値上げデーのようになってしまっていますね。今日からまたチーズが値上げ!サントリーも18年ぶりにビールを値上げ!松屋の牛飯も30円値上げ!いつまで続くのか…。主婦としては頭が痛いです…。いったい今月はどんな1ヶ月になることやら…。