これで1000円!

ブーのおやつ!

今我が家では座卓を探しているのですがなかなかこれ!というのが見つからず、少々困っています。で、御徒町駅のそばにあるたけやに行って見ました。座卓が置いてあったのはお店のすみーっこ!主役の座はすっかりテーブルに奪われ、ひっそりとすみっこに鎮座している座卓たちを見たら、「そんなに人気がないのか…。結構使い勝手がいいのに…」とちょっと悲しくなっちゃいました。結局我が家の欲しいサイズはカタログにしかなく、要検討ということにしてお店を後にしました。これで帰るのはちょっともったいないので、散歩がてらアメ横に行ってきました。いやいや!凄い人ごみでちょっと ビックリ!甘栗を売っている名物おじさんを発見!甘栗が大好きな我が家。1000円でてんこ盛りの甘栗をゲット!その後チョコレートの詰め合わせをこれまた1000円でゲット!限定品のきなこ味のキットカットが入ってました。家に帰って甘栗の重さを量ったら、約900グラムあってまたまたビックリ!しばらく楽しめそうです。チョコも沢山あるし、おやつには事欠かないお菓子天国状態です(笑)。