9続きにちなんで…

銀河鉄道999

今日の日本対ガーナ戦、オランダ戦での惨敗を吹き飛ばす様な逆転勝ち!前半は惜しいシュートを外しまくり、その間に相手に点を入れられて前半を終了。「また負けかあ…」と思ったけど、後半の怒涛のゴールラッシュ!で、逆転勝ち!お気に入りの玉田選手もゴールを決めたし、ちょっとご機嫌でーす(笑)。でも試合後、ゴールを決めた選手がインタビューを受けていたのに、なんと玉田選手だけ声が聞けなかったのが残念!まあそれはいいとして、今日は2009年9月9日。9続きですねえ!こんな貴重な日にブログを更新しない手はない!そして偶然にも、注文しておいた「銀河鉄道999」のブルー例ディスクが届きました!まだレコーダーは買ってないのに、先にディスクが来ちゃったよ!というわけで、ブルー例ディスクを記念に写真に撮っておきました(笑)。

銀河鉄道999 劇場版Blu-ray Disc Box

銀河鉄道999 劇場版Blu-ray Disc Box