今日から2月! そして雪!

ホントに我が家!

今日から早いもので2月に突入!今月はいつもの月より日にちが少ないので、あっという間に3月になってしまいそうな気がする…。充実した1ヶ月にしなくちゃ!そしてなんとなんと、外は雪ですよ!関東も大雪になりそうですって!そして今日、人生初の乳がん検診をしてきました。検査をしたことのある人に聞くと、「マンモグラフィーは痛い」と言う人と「痛くなかった」と言う人と両方いるのでどっちなんだろう?と思っていたら、私にとっては痛くありませんでした。とくに自覚症状は何もないので、大丈夫だとは思うんだけど…。結果は3〜4週間後に郵送されてくるそうです。さてさて、今ゴミを捨てがてら外を見てきたのですが、あらー!積ってますよー!マンションの中庭や駐車場、手すりや歩道も雪化粧してました!早速新雪を分で足跡つけちゃいました(笑)。私、誰も踏んでない所に足跡つけんの好きなんですよ(笑)。夫が写真を撮ってくれたので、載せちゃいまーす!ついでに駐車場でこきたない形になっちゃったけど雪だるまも作っちゃいました!なんて雪ではしゃいでる場合じゃないか!明日は凍結するでしょうから、通勤・通学の時はけがをしないように気をつけてくださいね。交通の乱れもあるかもしれないから、余裕のよっちゃんでお家を出てね!