穂高に行ってきます!

今日は一足早い春の嵐ってとこでしょうか。雨はそうでもなかったけど、風が強かったので買い物に行くのがちょっと大変でした。ちなみに、昨日東京は春一番が噴いたそうですよ。さて、いやー!今日のバンクーバー五輪の女子フィギュアは凄かったですねー!キム・ヨナさんが凄すぎてあんまり話題にならないけど、真央ちゃんのトリプルアクセル、ショートで1回、フリーで2回の成功は勿論世界初!もうドキドキしながら見てました(笑)。ジャンプが決まるたびに「よっしゃー!」って一人でテレビの前で何気に言ってたりして(笑)。でも見事な銀メダル!また4年後 の五輪で、今度こそ金メダルを取れるように頑張ってほしいですね。さて、我が家は明日から2泊3日で穂高に行ってきます。天気はあまり良くないみたいだけど楽しんできまーす。自慢のカメラも持って行くので、ベストショットが載せられるように頑張りまーす(笑)。