明日から旅行です!

昼間、銀座にあるエクストラコールドバーに行ったのですが、平日はPM5時から!まあ、平日の真昼間からビール飲む人なんかいないよねー!私たちぐらいしか(笑)!なんて夫と話しながら、私のお気に入りの喫茶店へランチを食べに行くことにしました。といっても年に1回か2回くらいしか行かないのですが、お店の方は私を覚えていてくださったので嬉しかったです。エクストラコールドバーには、来週友達を誘ってリベンジです!さて、我が家は明日から4泊5日の旅行に行ってきます!名古屋、高山、長野、平湯温泉です。どんな旅になったかは、帰ってからご報告しまーす!では行ってきまーす!ちなみに飼い主さんの夏休みの残り日数は、あと7日!1日また1日と夏休みが終わってしまうと毎日嘆いています(笑)!