エクストラコールド

今日から夫は10日間の夏休み。せっかくの夏休み初日に、何もイベントがないのも寂しいというわけで、今日も暑いこともあり、超冷たーいビールを飲みに行ってきました。場所は両国駅の西口の駅構内にある「両国テラス」。夫はナポリタン、私はエビフライ・唐揚げ・ハンバーグ・サラダ・ライスがワンプレーとになっている両国ランチと共に、アサヒのエクストラコールドを注文!そう、お目当てはこれです!アサヒスーパードライを氷点下2度まで冷やしたものです!いやいや!こんな暑い日にはただでさえ冷たいビールを真昼間から飲むなんて極楽なのに、凍る寸前まで冷やされたビールを飲めるなんて!ちなみにこのビールを飲むために、銀座のエクストラコールドバーでは長蛇の列ができているくらいの人気者!このバーは今月いっぱいの期間限定だそうですが、飲めるお店が結構増えているので、是非飲んでみてください!とても飲みやすくてクイクイッと飲めちゃいますよ(笑)!来週の月曜は、銀座のエクストラバーに行こうとたくらんでいます(笑)!イベントランチ第2弾!!

お探しの店舗のページはありませんでした