エンゼルテディイパン

いちごくま!

今日もミスドのエンゼルテディイパンを食べました!味はチョコ・イチゴ・キャラメルがあるので、イチゴとキャラメルを買いたかったのですが、イチゴしかゲットできませんでした。でも、甘すぎずイチゴの風味がほわーんと香って美味しかったです。あとはキャラメル味を食べれば全種類完食(笑)!楽しみです。さて、我が家は明日から、1泊2日で秋田県乳頭温泉郷に行ってきます。しかも泊る宿は、一度は泊ってみたい全国の温泉宿ランキングで1位に選ばれた、鶴の湯温泉さんです!どんなお宿なのか、とっても楽しみ!でもあんまり天気が良くないのがちょっと残念!明日の秋田は、天気予報では雨!でも雪景色も楽しみなので、雨に負けず楽しんできまーす!明日は朝起きるのが早いので、早目に寝まーす!