チャリティーTシャツ

チャリティーTシャツ

昨日我が家にTシャツが届きました。このTシャツは東日本大震災のためのチャリティーTシャツで、売り上げは義援金になります。我が家では夫と私で計2枚買いました。柄はスヌーピーとその仲間たちが苗木を植えているというもの。復興を願っての柄です。大好きなスヌーピーグッズで被災地・被災者への復旧・復興の支援に少しでもお役にたてれば、私たちも嬉しいです。1日でも早く、復旧・復興が進みますように願っています。さて、いよいよGWも終わりますね。どんな連休でしたか?また大きな余震があるんじゃないかという噂もあるので、皆サマンサー、気をつけて毎日を過ごしましょう!大きな余震がこないことを願いながら。