GW初日!

今日からGWですね!余震もまだおさまらずなんとなく不安な連休になってしまいましたよね。皆サマンサーは、どうすごすのでしょう?我が家では、飼い主さんが昨日有休をとっ取り、ちょっと早目の連休です(笑)。私は今月最後の点字教室に行き、飼い主さんは庭の湯で美味しい物を食べてまったりしてきたようです。今日は1日のんびり。買い物がてらお昼を食べに行き、腹ごなしに1時間くらいお散歩。川沿いを歩いてきたのですが、とても気持ちが良かったです。周りに高い建物がなくて、空が広く感じて解放感がありました。買い物をして帰った後は早目にお風呂に入り、ロイヤルウウェディングの中継を見ながら夕飯の支度をしていたら、すっかり遅くなってしまった!いやいや、日本とは違い式のほとんどが全世界に中継されるなんて凄い!お約束の「バルコニーキッス」も見てしまった!荘厳ででも花やかなウウェディングに感じました。日本でもキャサリン妃が着たドレスと同じようなモデルが流行るのかしらん?久しぶりにちょっと華やいだ気持ちになれました。日本が落ち着いたら、2人で日本に遊びに来てね!