フラワーガーデンのバラ

噴水とバラ!

今日も暑かったですねー!今日は朝早く、バラを撮りに行って来ました。8時頃着いたのですが、公園内に入った途端にバラのいい匂い!確実に先週より咲いていることがわかり、楽しみが膨らみます。案の定、期待を裏切らない満開状態!どの花を撮ったらいいかわからないくらい!沢山のバラに囲まれ、いい匂いに包まれていると癒されます。夫と夢中で撮りまくりました(笑)。先週は咲いていなかったアーチにも見事な大輪のバラが咲き、気分はベルバラ!って感じでした(笑)。まだ朝早かったおかげで人も少なかったこともあり、先週とは違うアングルで撮影もでき、満足!朝食と一休みを兼ねて近くのミスドで腹ごしらえしていたら、夫の職場の人もバラ見物に着ていることがわかり、落ち合ってまたバラ見学!午前中をバラに囲まれて過ごすことができました。家でスライドショーをやってまたひと盛り上がり!バラ一色の一日でした。今度はあじさいかな(笑)。毎年紫陽花の名所に行ってみたいと思っているのですが、なかなか実現しない。どこか近場で紫陽花の名所はないかなあ…。