不二家ネクターロール

ネクターロール

このところの暑さであさがおもすくすくと育ち、つるが伸びてきて支柱に巻きついて上へ上へと伸びてきています。成長の早さに毎年驚いています。さて、今日買い物の帰りに錦糸町不二家ネクターロールを買い、夕飯の後早速食べました。最近テレビで紹介され、是非食べてみたいと思っていたので念願が叶いました。箱を開けると「不二家ネクター」の缶のデザインが書いてあるセロハンが登場!ミルキーロールのときはミルキーの包み紙と同じデザインの包装紙で飴をイメージさせる両端をネジネジさせた格好に思わず大ウケしましたが、今回もウケちゃいました(笑)。食べてみるとクリームがネクターの味!桃の果肉もゴロゴロ入っていて美味しかったです!最初は半分だけ食べようと思ったのですが、結局二人で1本食べちゃいました(笑)!このネクターロール、季節限定なので、まだ食べてなくて興味のある方は、お早めに!結構人気があるようで、我が家が購入した時はラスト1でした!