今日から11月

今日から11月!早いですねー!でも11月とは思えないくらい暑いですねー!そして今日から来年の年賀はがきが発売!これまた毎年の事ですが、早いですねー!今年も今月を含めてあと2カ月!なんて言ったらちょっと焦っちゃいますねー!なんだかわかんないけど(笑)。今月私はちと忙しい。明日は錦糸町で行われるサイトワールドへ行き、明後日は編み物教室、4日は久しぶりに会う友達と大宮で遊び、5日は母校の文化祭へ。実は初めて編み物教室が出展することになったんです。文化祭なんて卒業以来!でも文化祭は1日だけ。しかも展示会場は午前中だけで午後は中央会場だけ。随分縮小されていることに、ちょっとビックリしました。7日は眼科。このところ白内障が進行し、手術が必要になるかもしれないんです。私の場合、小眼球もあるので普通の白内障の手術より難しく、技術を持っている先生でなくてはできないそうで、かかりつけの眼科から紹介状をもらって別の眼科を受診することになったんです。どうなることやら…。その後も何かと予定が入っているので、今月は忙しくなりそうです。年末の掃除も少しずつ始めなきゃ!