カップヌードルKING

BOOSAN2012-02-12

目の調子は相変わらず眩しいですが、最近は少し慣れてきたかなあと感じるようになりました。昨日丸ビルにある高田眼鏡に遮光眼鏡の相談をしに行った時、担当の方が透明眼帯の上に薄茶色のレンズをセロテープで貼ってもらったら結構調子がいいので、ちょっと格好は悪いけど(笑)これで過ごすことにしました!その帰りに近所のコンビニでキングサイズのカップヌードルと普通サイズのカップヌードルを買い、朝っぱらから食べちゃいました!さすがキングサイズ!デカイ!!食べた夫はかなり食べ応えがあったようですよ(笑)。味は普通サイズと変わらないそうなので、まだの方はチャレンジしてみてね!今夜は午後ティーの新しいミルクティーを楽しみに、これからお風呂に入ってきまーす!