夏風邪ひいたブー!

早いもので今日で6月も終わり!今年も半分終わってしまいますね。私は昨日の朝からなんとなく体がだるかったのですが、食欲はあるしちょっと喉が痛い程度で他に自覚症状がなかったので友達と大宮で遊び、帰りの電車の中でだんだん体の中が熱くなってくるわ体の節々が痛くなるわと、確実に体長不良!その足でかかりつけのクリニックに飛び込みました!熱を計ったら38度7分!診断の結果は喉風邪。風邪ひいて熱を出すなんて10年ぶりくらいかな!でも食欲はあるので買い物をしたら、こんな時に限ってほしい食材が手に入らない!夫とメールでやり取りしているうちに夫が帰ってくる時間が近づいてきたので、合流してデニーズで食べて帰りました。今日は一日おとなしく寝ていました(笑)。熱は下がったみたいで食欲も落ちることなく夕飯はお肉!食後におやつを食べたりジュースを飲んだりして、元気を取り戻しつつあります。それにしてもどこで風邪菌貰っちゃったんだろう?風邪が流行っているのかな?とにかく風邪をひかないように皆サマンサーも気をつけてね!