ミニライブ&サカス

メンチカツ&プレミアムモルツ

久々に渋谷に行って来ました。場所はSHIBUYA Rexというライブハウス。夫に連れられて、浅香唯さんのファンクラブのイベントに今年も行って来ました。小さなライブハウスでステージを見るのは久しぶり。ミニライブ、トーク、プレゼントが当たる抽選会、集合写真を撮ったりしておよそ2時間ほどで終了。男性ばかりなのかと思ったら、子連れで来ている人も結構いたので、ちょっと驚きました。写真を撮るときステージに上がるのですが、階段がせまくて急なようなのでちょっとビビっていたのですが、会場のスタッフさんの計らいで、別ルートからステージに誘導していただいたのでとても助かりました。今年は目の手術をしたおかげで、はっきり顔が見えました。(笑)。ちなみにミニライブで歌った曲で私が知っていたのは3曲でした!なかなかマニヤックだった様で、夫は満足そうにしていました(笑)!その後赤坂サカスに行って、「チューボウですよ」のレストランで冷やしタンタン麺とメンチカツ、夫はハイボール、私はプレミアムモルツでちょっと遅めの昼食。タンタン麺は辛くなかったので、辛いのが苦手な私も安心して食べられました。辛いのが好きな人は、ラー油を入れて食べるといいようですよ。メンチカツもサクサク、ジューシーで美味しかったし大きいのでボリュームがあります!その後はあちこち見て回ったりブーブと写真を撮ったり買い物したり、赤坂駅の改札のほぼ正面にあるサカスカフェでソフトクリームを食べたりして帰ってきました。こうして我が家の「夏のイベント」第一弾はおわりました(笑)。