ベルサイユの豚

豚チョコ

もうすぐ9月になるというのに、めちゃくちゃ暑いですねー!夏バテや夏風邪をひいたりしていませんか?私は御蔭サマンサーで元気いっぱい!猛暑日やそれに近い暑さになるとなぜかガッツリと食べたくなり、しっかり食べています(笑)。朝顔も毎日次々と花を咲かせていて、朝ベランダに水をあげに行くのがちょっと楽しみです。最近では白い花も咲き、色とりどりで華やかです。さて一昨日の夜、夫と友人の計4人で錦糸町の「ベルサイユの豚」という居酒屋さんに行ったら、帰りに初めて来店したお客に豚の顔の形をしたチョコを貰いました。ピンク・白・黒から選べるのですが、私はピンク、夫は白を貰ってきました。ちゃんと鼻の形も触れて、可愛かったです!&美味しかったです(笑)。豚好きの私にはたまらないアイテム!店内には大きな豚が2匹、天井からぶらさがっていて、ゆっくり開店していました!勿論料理も美味しかったけど、サワーはちょっと薄かったかなあ(笑)!