人間ドックに行って来ました。

今日夫婦そろって人間ドックに行って来ました。k異能の夜9時以降絶食状態なので、検査を受けに行くクリニックに行く途中で美味しそうな匂いをかぐとすきっぱらに響きました(笑)。さて色々検査をしたけど、一番きつかったのはやっぱり胃の検査かな(笑)。バリウムを飲むのは苦じゃないけど、ゲップをこらえながら板の上であっち向いたりこっち向いたり板のうふぇで転がったり(笑)。胃の検査が終わるとホントほっとします(笑)。締めくくりは診察。夫婦とも去年より少し体重が増えてるけど!特に問題はないとのこと。ただ私は子宮がんの検査の際触診で筋腫が少し大きくなっているようだと言われたので、近々かかりつけの病院でエコー検査を受けてこようかと考えています。検査が終わってクリニックを出た時は少しお昼には早かったけど、お気に入りの市ヶ谷のステーキ屋さんでしっかり栄養補給!自宅の最寄り駅の近くの喫茶店でケーキセットを食べるなど、飲食解禁の余波は大きく、食べまくったおかげでバリウヌを飲んだ後貰った下剤を飲む必要はありませんでした(笑)!とにかくこれで一安心。明日はかかりつけの眼科に行って来ます!